June 2005 Archives

Live:カーミンズ

| 1 Comment

カーミンズ
新宿 Marbleへカーミンズのライヴを観にいった。
彼らを観るのは3度目だが、回を重ねるごとにバンドとしての"音"が良くなっている。ドラマーの後藤隆基曰く「やっとドラムに慣れてきました」だそうである。ちょっと聞くと「何をふざけている」と聞ける言葉であるが、実は奥が深い。侮れぬ男である。
次回のライヴは2005年7月20日に池袋で行われるそうだ。楽しみである。

タミヤ LEOPARD 2 A6

| 1 Comment

タミヤKAMPFPANZER LEOPARD 2 A6
タミヤのLEOPARD 2 A6を購入。
増加装甲がついてない砲塔の方が好きなので、ITARELIから出ているA4が欲しかったのだが発見できませんでした。(A5 A6はよく見かけるのに)

小林広司さんのくるま

| 1 Comment


昨日、銀座松屋で小林広司さんという方の手作り木製ミニカーの作品展を見ました。モデルになった車の特長と木彫の暖かさを両立させるデフォルメのセンスが素晴らしいです。
くるまたちからは「やんちゃ」さが感じられ、それはくるまたちに対する小林さんの思い入れなんだろうなーと感じました。
上のくるまは「フェラーリ風」らしいです。ちょっとハードな雰囲気を意識して撮影してみました。
森から生まれたくるまたち 小林広司作品展
同じフロアで「吉田一也 京の猫展」という展示もありました。これは凄いです。吉田さんどんな人なのか気になります。
吉田一也 京の猫展

麦マル2での1/60麦マル2

| 3 Comments

麦マル2 展示
こんな感じで置いて貰ってます。ありがとうございます。

1/60麦マル2

| 6 Comments


現在麦マルに置かせてもらっています。

Movable Type 3.17-ja

Movable Typeを3.17にアップグレードしました。
一度サブカテゴリーがトップカテゴリーになった上に、カテゴリー自体の編集が出来なくなるという問題が発生しましたが、サーバ上でアーカイブを解凍してからアップグレード・スクリプトを実行しなおしたら解決しました。

郵便受け

KICX3217.jpg
追加パーツの製作中

Movable Type データの移行に失敗

2週間くらい前の事でしたが、データ書き出ししないままサーバの引っ越しをやっちゃったため、頂いたコメントとかなくなってしまいました。すみません。

About this Archive

This page is an archive of entries from June 2005 listed from newest to oldest.

May 2005 is the previous archive.

July 2005 is the next archive.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 6.3.2