September 2005 Archives

ウルティマOAクリーナー

KICX4707.JPG
以前「NASAの技術から生まれたオーガニッククリーナー」というようなクリーナーを使っていた。無公害(と書いてあった)でよく汚れを落としてくれていたので、同じようなものをヨドバシカメラで探し「ウルティマOAクリーナ」を発見した。
能書きを読むと「アメリカの宇宙・航空技術から生まれました」とか「洗浄後は、水と同様の性質に変わり」など、以前のクリーナーとほぼ一緒の事が書かれていたので買ってみた。
値段は他のクリーナーの約2倍くらいだが、洗浄能力は以前使っていたものと同じ感じで満足でした。

成分 ココナッツアミド/酸素誘導調整剤/水素/水
ヨドバシカメラで1953円

Weather & Physical condition

さて、以前書いたように気象状況と体調の関係が分かればと思って気圧計付きの時計を装備したわけですが、今のところ「これは!」というデータは取れていません。
気圧計の記録を見ると、気圧は確実に変化しているというのが分かる訳です。目に見えないものがあって、それが変化しているのが分かるというのは、なかなか興味深いものです。

About this Archive

This page is an archive of entries from September 2005 listed from newest to oldest.

August 2005 is the previous archive.

October 2005 is the next archive.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 6.3.2