July 2009 Archives

SDIM1619half.jpg

日にちが開きましたが、ワンフェス無事終了いたしました。ブースでワタクシの蘊蓄にお付き合いくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

さて、今回のワンフェスでとても楽しみにしていた事がありまして、それは QuietRoom さんの作品を生で見れるという事。何年も前にウェブサイトで作品の写真を見てから、いつか本物を見てみたいと思っていたのでした。実物はやはり凄くよかったです。オーラとか凄みとか。荒木飛呂彦の漫画「JoJoの奇妙な冒険」のスタンドを思い出しました。

先ほどQuietRoomさんのBlogを覗きにいったらワタクシの事を紹介してくれていまして、ビックリ感激であります。またどこかで作品を見れるのを楽しみにしています。

写真は会場にも持って行った1/12の三脚。

ワンダーフェスティバル 2009[夏]

SDIM1521half.jpg

明日のワンダーフェスティバル 2009[夏]、矢沢俊吾さんのブースA0319に僕もいます。
写真は制作途中の三脚。これの完成品を持っていく予定です。

記憶の中の色

SDIM1460half.jpg

SIGMA DP2 F6.3 ISO200 1/160s

記憶の中の夏の夕暮れ時はこんな色だ。2009年7月19日 18時56分 撮影

東名高速

SDIM1418half.jpg

SIGMA DP2 F2.8 ISO200 1.6s

「東名高速」と聞くと、どうしても「透明高速」と頭の中では別の文字になってしまっている。

Cloud 9

SDIM1369half.jpg

SIGMA DP2 F6.3 ISO50 1/400s

1/12 ミニチュアデジカメ DP2

SDIM1279.jpg

1/12 SIGMA DP2

ひとまず完成です。

1/12 ミニチュアカメラ(SIGMA DP2) 試作

SDIM1240.jpg

1/12スケールのデジカメを試作してみました。モデルはSIGMA DP2

命日

SDIM1049half.jpg

今年僕は父と同じ年齢になった。

About this Archive

This page is an archive of entries from July 2009 listed from newest to oldest.

June 2009 is the previous archive.

August 2009 is the next archive.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 6.3.2