ワンフェスご来場ありがとうございました。

| 2 Comments
SDIM1619half.jpg

日にちが開きましたが、ワンフェス無事終了いたしました。ブースでワタクシの蘊蓄にお付き合いくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

さて、今回のワンフェスでとても楽しみにしていた事がありまして、それは QuietRoom さんの作品を生で見れるという事。何年も前にウェブサイトで作品の写真を見てから、いつか本物を見てみたいと思っていたのでした。実物はやはり凄くよかったです。オーラとか凄みとか。荒木飛呂彦の漫画「JoJoの奇妙な冒険」のスタンドを思い出しました。

先ほどQuietRoomさんのBlogを覗きにいったらワタクシの事を紹介してくれていまして、ビックリ感激であります。またどこかで作品を見れるのを楽しみにしています。

写真は会場にも持って行った1/12の三脚。

2 Comments

ワンフェス、遊びにいらしてくれてありがとうございます。お話出来て楽しかったです。

それにしても三脚&カメラ素敵ですね。
可愛すぎます。
良かったらブログで紹介させて下さい。

では、また遊びに来ますー

About this Entry

This page contains a single entry by itaru published on July 30, 2009 9:24 PM.

ワンダーフェスティバル 2009[夏] was the previous entry in this blog.

すとらっぷてん is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 6.3.2